2012年10月12日金曜日

B777-300(JA8944) JAL

今日は、よくわからない秋の遠足というものに行ってきました。
疲れたなー

では、今日も伊丹スカイパークです。
当分はここですね。。
今日はB777-300(JA8944)です。

  
 
このブログ初登場のB777-300でありながら、新鶴丸であるというこのブログにとっては記念すべき機体ですね。
そういえば、このブログには、まだ着陸シーンがありませんでしたね。。
 
 
同じような写真ですが。。(柱みたいなものが写っていますが。。
白煙がすごいですねー
 
 
着陸すると飛行機は地面に着地するのにスポイラー、速度を落とすのにリバース(逆噴射)を使用します。
 
 
B777-300は胴体が長くて、個人的には大好きですね~。


もう、今日はすごく疲れましたよ。。
電車の中で寝ました。。(よくあることですが。。)

やっと、このブログも使い慣れてきましたよ~
明日気づけば土曜日ジャン。。(は~)じゃあねー

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿