2012年10月9日火曜日

祝‼ 初投稿‼

はじめまして、ヒコウキ前です。普通の学生です
飛行機関連のことを書いていきたいと思っています。伊丹空港をベースとしています。

今日は空港の車です。

ある日、伊丹スカイパークで撮影をしていたときのことです。
なんか、車がやってくるなと思ったら、なんと白いトヨタのプリウスがやってきました。
空港の車といえば黄色い車ですが、こんなぴかぴかの車の白い車もなかなかいいですね~。


次はベテランです。
やっぱり、黄色ですかね。。
これは、滑走路を点検しているところです。
父によると、滑走路のコンクリートがはがれたので、少しお待ちくださいなんてことがあったそうです。
このようなことにならないためにも、空港の車が必要なんですね~。



10月14日に父と関空に行く予定ですが、英検の予定が入りテンションダウン。。
次週もその次週も予定が入っており、かなりテンションダウン。。
一週間もあともう少しです。がんばろう!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿